小田急ロマンスカー MSE 厚木を走る!



相模川にかかる大きな鉄橋、厚木をメトロな青が走ります♪

#小田急線 #ロマンスカー #MSE #厚木
にほんブログ村 鉄道ブログ 小田急線へ   旅行・観光    

小田急線の車窓から vol.49 玉川学園前 秋桜と紅葉♪



小田急線の車窓と、玉川学園前の紹介です。
コスモス祭は楽しかったです♪

玉川の丘で、のんびりしました。晩秋の青空、心がすっきりですね(^-^)

#車窓 #小田急線 #玉川学園前 #紅葉 #秋桜
にほんブログ村 鉄道ブログ 小田急線へ   旅行・観光    

小田急線の車窓から vol.48 唐木田 案山子と紅葉♪



小田急線の車窓と、唐木田の紹介です。
紅葉がすばらしく、見ごろでした♪

案山子さんの足元には、穂がたっぷり膨らんだイネがありました。
実りの秋、見ているだけで浮き浮きしますね(^-^)

#車窓 #小田急線 #唐木田 #紅葉 #案山子
にほんブログ村 鉄道ブログ 小田急線へ   旅行・観光    

小田急線の車窓 藤沢→本鵠沼 すれ違う電車の警笛音が、イイ感じ♪



藤沢→本鵠沼の小田急線の車窓を楽しみましょう♪
遠めから対向電車ライトが近づいてきて、すれ違いざまに警笛音、イイ感じです(^-^)
カモさんの羽ばたきのおまけ画像もお楽しみください!

#小田急線 #車窓 #藤沢 #本鵠沼
にほんブログ村 鉄道ブログ 小田急線へ   旅行・観光    

小田急線の車窓から vol.47 小田急多摩センター 紅葉とキティ♪



小田急線の車窓と、小田急多摩センターの紹介です。
池の水に映った紅葉が、イイ感じでした♪

お城のようなサンリオピューロランドが、秋晴れの空に映えていました。
ファンタジーな町は、心身を癒してくれますね(^-^)

#車窓 #小田急線 #小田急多摩センター #紅葉 #キティ
にほんブログ村 鉄道ブログ 小田急線へ   旅行・観光    
プロフィール

夢野広志

Author:夢野広志
車窓チャンネルへようこそ!

のんびりしていってね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング